事業での困りごと、何でも相談!まずは音羽商工会へ!相談は無料です。

音羽商工会

お気軽にお問い合わせください

商工会へのお問い合わせ
お問い合わせ
メニューボタン

今回で3回目となる『赤坂宿まつり』に、たくさんのみなさまにおいでいただき、ありがとうございました。

商工会員、女性部、青年部などによるバザー、ゲームコーナーなど、どれも大好評でした。

町むすめスタイルでご協力いただいた桜が丘高校の学生さん、ご苦労様でした。

 

今後さらに充実したまつりとなるよう努力していきますので、どうかよろしくお願いします。

 

東海道スタンプラリー

会場内に隠れる3つのスタンプを集めた人に、昔懐かしい紙風船などのおもちゃと駄菓子をプレゼントしました。平成生まれのお子さんたちは、繊細な紙風船に戸惑いながら楽しく遊んでいました。

 

CIMG2537.jpg

ミニSLにも乗れました

今年も豊橋のミニSL愛好会の方々が本格的なミニSLに乗せてくれました。しゅっしゅっぽっぽ・・・と走るSLは子供たちに大人気。写真を撮る親御さんの姿が多くみられました。

わくわくおかご乗り体験

かごかきの格好をした東海理化さんのボランティアによるおかご乗り体験。今年は特に人気で行列ができるほど。江戸の人々の旅の足でもあったおかご。乗り心地はどうだったかな?

CIMG2534.jpg

移動動物園がやってきました!

シバヤギ、ケヅメリクガメ、モルモットやウサギなど、動物たちとふれあえるとあって、小さなお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんと幅広い年齢の方に楽しんでいただきました。ハリスホークのフライトショーでは大きな翼を広げて飛翔する迫力に思わず歓声が上がりました。

ハリスホークのフライトの模様はこちらでご覧になれます。

移動動物園アクティブさん公式HP

商工会会員による物産展

自慢の商品を販売しました。

亀忠

どんぐり茶屋あかり

㈱GOLDENAGE

近藤酒店

こだわり農場鈴木

 

晴天の日には嬉しい冷たい物から、秋の味覚、赤坂郷土食から生まれた雲助いなりまで勢揃い。あなたは何を買いましたか?

CIMG2545.jpg

CIMG2543.jpg

青年部・女性部バザー

青年部では、ボールゲームとはこくじ、女性部では、焼きそば・焼きうどん・きゅうり棒・クレープ・新発売の雲助おにぎりを販売しました。どちらも大盛況でした。

CIMG2516.jpg

うーんむずかしい(>_<)でも、あの景品がほしいなあ・・

今年は例年にない数の販売を試みましたが、多くの方にお買い上げ頂き完売することができました。新発売の雲助おにぎり、いかがでしたか?

 

 

140921-shuku.jpg

商工会へのお問い合わせ